ラット・レイガダスの映画ファンのコメント
闇のあとの光(2012/メキシコ=仏=独=オランダ)が好きな人 | ファンを表示する |
都会の女(1930/米) |
『サンライズ』より弱い作品だろう。都市と地方を問う主題はジャンル映画の紋切型に後退しているし、美術もさすがに比較すれば地味。ただ、喜悦溢れる小麦畑到着の移動撮影は箆棒で驚異的。ここだけで鑑賞料金は回収された。 [review] (寒山拾得) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
闇のあとの光(2012/メキシコ=仏=独=オランダ)が好きな人 | ファンを表示する |
都会の女(1930/米) |
『サンライズ』より弱い作品だろう。都市と地方を問う主題はジャンル映画の紋切型に後退しているし、美術もさすがに比較すれば地味。ただ、喜悦溢れる小麦畑到着の移動撮影は箆棒で驚異的。ここだけで鑑賞料金は回収された。 [review] (寒山拾得) | [投票] |