ウーリ・アミノフの映画ファンのコメント
フィル・ザ・ヴォイド(2012/イスラエル)が好きな人 | ファンを表示する |
ブルー・アンブレラ(2013/米) |
写実主義を窮めた描写密度と、いっそう簡素な擬人化のデフォルマシオンが幸福な結婚を遂げている。青傘の飛翔は意思に基づく能動的な運動か、はたまた風次第の受動的な運動か、両者の按配を機微豊かに描き込むあたりがピクサー動画の勘所である。悪天候下におけるアルベール・ラモリス『赤い風船』翻案。 (3819695) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
フィル・ザ・ヴォイド(2012/イスラエル)が好きな人 | ファンを表示する |
ブルー・アンブレラ(2013/米) |
写実主義を窮めた描写密度と、いっそう簡素な擬人化のデフォルマシオンが幸福な結婚を遂げている。青傘の飛翔は意思に基づく能動的な運動か、はたまた風次第の受動的な運動か、両者の按配を機微豊かに描き込むあたりがピクサー動画の勘所である。悪天候下におけるアルベール・ラモリス『赤い風船』翻案。 (3819695) | [投票] |