ウーリ・アミノフの映画ファンのコメント
フィル・ザ・ヴォイド(2012/イスラエル)が好きな人 | ファンを表示する |
アトムの足音が聞こえる(2010/日) |
確かに大野松雄は天才に違いないと了解する。正しく被写体=大野の人柄に多くを負ったドキュメンタリだが、「音響デザイン」は有声映画の根本に関わる問題でもあり、大野や関係者との出会いは今後の冨永の作品に小さからぬ影響を及ぼすだろう。パードン木村はちょっとハシャぎすぎ。気持ちは分かるけど。 (3819695) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
フィル・ザ・ヴォイド(2012/イスラエル)が好きな人 | ファンを表示する |
アトムの足音が聞こえる(2010/日) |
確かに大野松雄は天才に違いないと了解する。正しく被写体=大野の人柄に多くを負ったドキュメンタリだが、「音響デザイン」は有声映画の根本に関わる問題でもあり、大野や関係者との出会いは今後の冨永の作品に小さからぬ影響を及ぼすだろう。パードン木村はちょっとハシャぎすぎ。気持ちは分かるけど。 (3819695) | [投票] |