ダラン・フルハムの映画ファンのコメント
サムソンとデリラ(2009/豪)が好きな人 | ファンを表示する |
春の劇(1963/ポルトガル) |
お馴染の受難劇を最も原始的な形式=極めてラディカルな方法論で物語る試み。「板の上」から解き放たれた演劇が自在の編集で再構成されるとき「映画」を脅かすほどの映画的興奮が訪れる。救い主が聖骸布に包まれた後の戦争モンタージュのテンションも比類ない。そして何より、最高のロケーション映画だ。 (3819695) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
サムソンとデリラ(2009/豪)が好きな人 | ファンを表示する |
春の劇(1963/ポルトガル) |
お馴染の受難劇を最も原始的な形式=極めてラディカルな方法論で物語る試み。「板の上」から解き放たれた演劇が自在の編集で再構成されるとき「映画」を脅かすほどの映画的興奮が訪れる。救い主が聖骸布に包まれた後の戦争モンタージュのテンションも比類ない。そして何より、最高のロケーション映画だ。 (3819695) | [投票] |