富江 最終章 禁断の果実(2002/日)ファンのコメント
富江 最終章 禁断の果実(2002/日)が好きな人 | ファンを表示する |
夜顔(2006/仏=ポルトガル) |
世の殆どの映画は、映像の中の風景や人物を、何らかの語りの効率の下に切り貼りすることで、この豊饒さを放棄しているのだ。この名匠の手の中では、物語ではなく、時そのものが語る。 [review] (煽尼采) | [投票(3)] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
富江 最終章 禁断の果実(2002/日)が好きな人 | ファンを表示する |
夜顔(2006/仏=ポルトガル) |
世の殆どの映画は、映像の中の風景や人物を、何らかの語りの効率の下に切り貼りすることで、この豊饒さを放棄しているのだ。この名匠の手の中では、物語ではなく、時そのものが語る。 [review] (煽尼采) | [投票(3)] |