ひかげの娘(1957/日)ファンのコメント
ひかげの娘(1957/日)が好きな人 | ファンを表示する |
ぽんしゅうのコメント |
ひかげの娘(1957/日) | 古いしきたり社会とモーターボートやフォークダンスといったヨコ文字文化との対比が房子(香川京子)が抱えた矛盾を象徴して面白い。喜劇しか知らなかった松林宗恵監督と、中村伸郎にもこんな濃厚(?)なラブシーン作品があるなんて新鮮な驚きでした。 | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
ひかげの娘(1957/日)が好きな人 | ファンを表示する |
ぽんしゅうのコメント |
ひかげの娘(1957/日) | 古いしきたり社会とモーターボートやフォークダンスといったヨコ文字文化との対比が房子(香川京子)が抱えた矛盾を象徴して面白い。喜劇しか知らなかった松林宗恵監督と、中村伸郎にもこんな濃厚(?)なラブシーン作品があるなんて新鮮な驚きでした。 | [投票] |