Pino☆さんのコメント: 投票数順
ドリヴン(2001/カナダ=米) | 現実離れしたストーリー、プアな脚本、やり過ぎのCG、シルベスター・スタローンの大根役者ぶり、理解できない日本の描写等、ツッコミ場所を探せばきりが無い。コメディとしてなら☆5だが・・・。 | [投票] | |
ウェインズ・ワールド(1992/米) | ボヘミアン・ラプソディは最高!しかし、ビルとテッドといい、映画出てくるメタル・キッズってどうしてあんなにバカばっかりなんだろう? | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | 現実離れしたストーリー、プアな脚本、やり過ぎのCG、シルベスター・スタローンの大根役者ぶり、理解できない日本の描写等、ツッコミ場所を探せばきりが無い。コメディとしてなら☆5だが・・・。 | [投票] | |
ウェインズ・ワールド(1992/米) | ボヘミアン・ラプソディは最高!しかし、ビルとテッドといい、映画出てくるメタル・キッズってどうしてあんなにバカばっかりなんだろう? | [投票] |