movableinfernoさんのコメント: 更新順
フェイス(1997/英) | プロっぽくない強盗団。あんなもんなのか? | [投票] | |
LOVE/JUICE(2000/日) | 共感できる点もあるが、積極的に評価しようという気にはならない。うーん。 | [投票] | |
ヒューマン・トラフィック(1999/英) | 幼稚だが笑って許せる。もったいぶってないところに好感が持てた。 | [投票] | |
死びとの恋わずらい(2001/日) | 画づくりはキレイでしたね。松田龍平くんをあの役に選んだ監督はエライと思いまぁす♪ | [投票] | |
大阪物語(1999/日) | 強烈に、夏の匂いがする。 | [投票(2)] | |
ひかりのまち(1999/英) | 人ごみの中でポロッと涙がこぼれちゃったことのある全ての人に。 | [投票(10)] | |
恋の骨折り損(2000/英=米) | クラシックなミュージカルの雰囲気が楽しい。(でもやっぱり歌と踊りより台詞回しで魅力を発揮してしまうケネス・ブラナー。) | [投票(1)] | |
ひなぎく(1966/チェコスロバキア) | キッチュ!キュート!デストローイ!! | [投票(1)] | |
カルネ(1991/仏) | ミもフタもねえ話だなあ。 | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 笑いに来たはずだったのに、さんざん振りまわされた挙句、悲しい顔をして帰った。 | [投票(1)] | |
金髪の草原(1999/日) | あれじゃあ、なりすはすごくヤな女じゃないか。 | [投票] | |
素肌の涙(1999/英) | いつも曇り空の、荒れた海辺の風景は綺麗だった。 | [投票] | |
シャンハイ・ヌーン(2000/米) | アメリカ人相手だといつも生真面目な役柄をまわされるジャッキー。つまんないなあ。 | [投票(3)] | |
フローレス(1999/米) | デ・ニーロVSフィリップ・S・ホフマン。ごちそうさまでした。 | [投票] | |
フォーエバー・フィーバー(1998/シンガポール) | ブサイクな主人公の顔にだんだん愛着がわいてくるのは、この映画がよくできてる証拠。 | [投票] | |
オール・アバウト・マイ・マザー(1999/仏=スペイン) | いや、そう言われても、女にもいろんなのがいるんでね。 | [投票(4)] | |
最終絶叫計画(2000/米) | 金返して。 | [投票(1)] | |
あの子を探して(1999/中国) | 「健気な子供」が必ずしも「いい子ちゃん」ってワケではないところがミソ。 | [投票(6)] | |
アシュラ(1994/インド) | インド映画では女囚さそりも歌って踊る。 | [投票(1)] | |
春香伝(2000/韓国) | パンソリが映像にリズムを与えて軽快。意外な結末が爽快。 | [投票] |