こえこえさんのコメント: 更新順
パンダ・コパンダ 雨ふりサーカスの巻(1973/日) | オープニングの音楽とキャラクターが大好きです!見てるとほんわかします!! | [投票] | |
愛さずにはいられない(1997/米) | 感動するとは思っていなかったのに結構感動しました☆ | [投票] | |
彼女は最高(1996/米) | 馬鹿な男の話しって感じだった。キャメロン・ディアスやジェニファー・アニストンが綺麗でした! | [投票] | |
コピーキャット(1995/米) | 思ったより怖くなかったけど最後がぞわっとした。 | [投票(1)] | |
ときめきメモリアル(1997/日) | やっぱり女が見て楽しいものじゃなかった。 | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | キャメロンが可愛かった。最後まで面白かった。 | [投票] | |
パラダイスの逃亡者(1994/米) | いい人ばっかりでよかったけど、なんか途中で眠たくなってしまった 。 | [投票] | |
ホーム・アローン3(1997/米) | 子役の子可愛かった。やっぱりアイディアが面白いですね。 | [投票(1)] | |
エンド・オブ・デイズ(1999/米) | こうゆうスートーリーはあまり好きじゃない。2000年前に見たらもっと楽しかったかも。 | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | アクションがハラハラしてよかった!最後はすごく感動した。 | [投票] | |
普通じゃない(1997/米) | キャメロンディアスの魅力がいっぱいだったと思う。 | [投票] | |
キンダガートン・コップ(1990/米) | シュワちゃんが先生の幼稚園行ってみたい!!!! | [投票] | |
マスク(1994/米) | ダンスがよかった〜!!☆キャメロンディアスがめちゃ綺麗!! | [投票] | |
麗しのサブリナ(1954/米) | フランスに行く前も、帰ってきた時も、オードリーはすごく綺麗!! | [投票] | |
フォートレス 未来要塞からの脱出(1993/豪=米) | めちゃくちゃな世界・・・。ひどすぎる。 | [投票] | |
アダムス・ファミリー(1991/米) | 途中でちょっと眠くなった。 | [投票] | |
ホーム・アローン 2(1992/米) | 子供一人でホテルなんてすごいね。 | [投票] | |
天使にラブ・ソングを…(1992/米) | これ見たら歌いたくなる。 | [投票(1)] | |
火垂るの墓(1988/日) | ものすごく悲しい〜。かわいそう。戦争は絶対しちゃだめ! | [投票] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | 荒波のとこ意外は全然つまらなかった。 | [投票] |