ADRENALINE of Adrenaline Queenさんのコメント: 更新順
ショコラ(2000/米) | この映画を見た帰り、10何年ぶりに自分でチョコレートを買った。 [review] | [投票] | |
小説家を見つけたら(2000/英=米) | 前作で「感動」という鉱脈を掘り当てた監督が作った第二弾という感じ。とは言え世代を越えた二人の友情は心が温まる思いがしました。ショーン・コネリーは渋くて最高っす。 | [投票] | |
シャフト(2000/米) | サミュエル・L・ジャクソンはかっこいい!音楽も悪くない。しかしながら中身はイマイチ。こういうジャンルの映画は爽快感と満足感が不可欠だと思うんですけど。 | [投票(1)] | |
シックス・デイ(2000/米) | 縮小再生産 [review] | [投票(1)] | |
ザ・コンテンダー(2000/米) | 最後の [review] | [投票] | |
最終絶叫計画(2000/米) | 元ネタを知らない人にとっては単なる下品な映画でしかないと思う。品のないものも好きな自分としては何ヶ所か笑わせて貰った。 | [投票] | |
ワイルド・スピード(2001/米) | ちょっとした勘違い [review] | [投票(3)] | |
ブロウ(2001/米) | 麻薬とお金にまみれたストーリー、しかし中心にあるのは親子の愛。ちょっと胸に迫る話でした。 | [投票] | |
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | リメイクではなくリイマジネーションだそうだ。 [review] | [投票] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | 毎年正月や4月になると分不相応な目標立てて頓挫する自分としては、お茶目な(死語)主人公に大いに共感を感じた。コリン・ファース 久々に見た気がするけど渋味が加わって英国紳士っぽくなってた。 | [投票(1)] | |
パ★テ★オ(1992/日) | 制作会見プロデューサーか監督が言った「和製インディ・ジョーンズ」を目指すという一言が忘れられない。スピルバーグが聞いたら告訴されるぞ | [投票] | |
ジョーズ’87 復讐篇(1987/米) | この映画の撮影のために『ハンナとその姉妹』で助演男優賞獲得したのにアカデミー賞を欠席したマイケル・ケイン 。いい人かもしれない。でもこの映画は理屈抜きでつまらない。 | [投票(2)] | |
フロム・ヘル(2001/米=チェコ) | 映画を見て思ったこと [review] | [投票] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | 大味な監督と大味な俳優が再びタッグを組んだ [review] | [投票] | |
オーシャンズ11(2001/米) | まあ、豪華。 [review] | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 原作未読の人は、映画冒頭でのナレーションをしっかり聞いておきましょう。 [review] | [投票(11)] | |
テイラー・オブ・パナマ(2001/米) | 007よりも生身の人間っぽいスパイ。ピアーズ・ブロスナンが初めて俳優として魅力的に思えた。無理だろうけど続編希望。 | [投票] | |
スコア(2001/米) | 世代の異なる演技派3人集結。 [review] | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | 期待はずれ。主演ふたりの(一方でも良いけど)熱烈なファン以外は見ない方がいいのでは? [review] | [投票] | |
メメント(2000/米) | 観客の記憶が試されれる映画 [review] | [投票(8)] |