hammingさんのコメント: 投票数順
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 私は私の体に入って私を動かしている。 | [投票(7)] | |
ブラックホーク・ダウン(2001/米) | 色々考える人もいるでしょうが、私はあの延々と続く戦いをポップコーン食いながら鑑賞できただけで十分満足です。 | [投票(4)] | |
レオン(1994/仏=米) | 愛だよねー。「もう大人よ、あとは年をとるだけ」このセリフ、メチャクチャ好き! | [投票(4)] | |
初恋のきた道(2000/中国) | とてもシンプルな話なのに、こんなに感動出来るのはなぜなのだろう? [review] | [投票(3)] | |
サタデー・ナイト・フィーバー(1977/米) | 何度見てもいい。ペンキ持って歩いてるだけでトラボルタはカッコイイ。 | [投票(3)] | |
冷静と情熱のあいだ(2001/日) | 映像と音楽にかなり助けられた感じ。美しいものはただそれだけで人を感動させるってことで3点。 | [投票(2)] | |
好きと言えなくて(1996/米) | やっぱり容姿より中身が重要だと私は思う。しかし現実にこんなことがあったら9割の男はユマ・サーマンを選ぶだろう。 | [投票(2)] | |
アメリ(2001/仏) | こういうかわいい小細工が出来る女は私だけだと思っていたら、ここにもいるじゃないの!ところで・・・ [review] | [投票(1)] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | ユアンのYour songはエルトン・ジョンを超えてたと思う。 | [投票(1)] | |
スウィート・ノベンバー(2001/米) | ムムムッ・・・ [review] | [投票(1)] | |
カッコーの巣の上で(1975/米) | 見る時期を間違えたのかな・・・。 | [投票(1)] | |
メメント(2000/米) | じんわ〜り漂ってくる虚しさ。終わりのない探究。 | [投票(1)] | |
薔薇の眠り(2000/米) | ???あの〜一体どういうことだったんでしょうか?ご存知の方はご一報ください。 | [投票(1)] | |
オーシャンズ11(2001/米) | ジュリア・ロバーツの歩き方なんか変。全然綺麗に見えなかったし。字幕が読みにくいのが気になった。 | [投票(1)] | |
彼女を見ればわかること(2000/米) | 彼女達のその後が見てみたい | [投票(1)] | |
ギター弾きの恋(1999/米) | どれくらい大切だったのかがわかるのは大抵失った後なんだよね。 | [投票(1)] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | 原作と比べて映画のほうはなんかフランチェスカがただの欲求不満のおばさんって感じが・・・。原作はもっと切なく、もっと純粋。娘は女として母の気持ちを理解出来ても、息子にとってやはり母親は母親であって許せないんだろうなー。 | [投票(1)] | |
赤毛のアン(1986/カナダ=独=米) | 純粋で前向きでがんばり屋のアンに励まされる。心が荒んだ時に見ると汚れが落ちてゆくのを感じてしまう。 | [投票(1)] | |
8月のメモワール(1994/米) | 子供達が結構泣かせてくれた。どうも貧乏モノには弱いなぁー。私はすごく良かったんだけど、コメントの少なさにビックリ。こんなにマイナーだったとは・・・ 観てない人、是非観てください。 | [投票(1)] | |
オータム・イン・ニューヨーク(2000/米) | プレゼントを見た途端ダーッと泣いてしまった。ストーリーはありきたりだけど、初めて恋人と一緒に見た映画なので想い出深い。 | [投票(1)] |