白羽の矢さんのコメント: 点数順
陪審員(1996/米) | アレック・ボールドウィンよりもデミ・ムーアの時おり見せる過剰演技の方が怖い。 | [投票] | |
ザ・ペーパー(1994/米) | グレン・クローズの背中のもっこり筋肉が怖い。 | [投票] | |
ファースト・コンタクト(1996/米) | この映画がスター・トレック初体験の僕には少し難しすぎました。僕のファースト・コンタクトは失敗のようです。 | [投票] | |
101(1996/米) | 悪役があまりにもイイトコなしで面白さ半減。 | [投票] | |
ショーガール(1995/米) | あまりに見る前の評判が悪かったので、思ったほどは悪くないという感じ。オチが結構好き。 | [投票] | |
モータル・コンバット(1995/米) | ちゃんとした脚本を用意しないで、あらすじだけで作った映画という感じ。 | [投票] | |
ミスター・コンプレックス/結婚恐怖症の男(1996/米) | 物凄いマザコン兄弟! | [投票] | |
迷子の大人たち(1992/米) | 人生経験の乏しい僕にはちょっと退屈。 | [投票] | |
誘拐騒動/ニャンタッチャブル(1997/米) | 最後ちょっとムリがある・・ | [投票] | |
D3/マイティダックス(1996/米) | 主演のはずのエミリオ・エステベスの出番が少ない・・ | [投票] | |
フリー・ウィリー3(1997/米) | 主人公の少年が大きくなるのに反比例して、シリーズの興行成績は小さくなっていく・・ | [投票] | |
ザ・クラフト(1996/米) | 主役のロビン・タニーがむちゃくちゃカワイイ。でも、映画はイマイチ・・ | [投票] | |
フリー・ウィリー2(1995/米) | シャチが海を泳いでるだけで絵になるんだけど、もうちょっとストーリーにひねりが欲しい。 | [投票] | |
ワイルド・アット・ハート(1990/米) | 6年も刑務所に入っていたら、ニコラス・ケイジはもっとハゲて出て来ると思う。 | [投票(5)] | |
ネバーエンディング・ストーリー3(1994/独=米) | 「1」「2」と違って「3」のバスチアンはどうしてもいじめられっ子に見えない。 | [投票(2)] | |
モータルコンバット2(1997/米) | 白いタンクトップの女戦士がかなりSEXY〜! | [投票(1)] | |
スーパーマリオ 魔界帝国の女神(1993/米) | ルイージもクッパも似てない。 | [投票(1)] | |
美女と野獣(1991/米) | この映画にこんな点数をつけたら嫌われそうだけど、話があまりに単純すぎて・・ | [投票(1)] | |
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | 5作目はもう作らないで下さい。お願いします。 | [投票(1)] | |
ナチュラル・ボーン・キラーズ(1994/米) | オスカー監督の作品とは思えない。主人公に共感が出来ないのもマイナス。 | [投票(1)] |