juneさんのコメント: 点数順
リトル・ダンサー(2000/英) | 薦められて「感動するぞ〜」と意気込んで観た映画。 タイトル以上の感動がなかった。いっそ「Billy Elliot」のままであった方が良かった。 | [投票] | |
ギリーは首ったけ(2001/米) | “おばかムービー”にしてはギャグの質が低い。セスナ機からのメッセージ.....あまりのヒネリの無さに驚いた。 | [投票] | |
シュレック(2001/米) | 物足りないパロディー映画だった。中身より技術重視。 | [投票] | |
ラッシュアワー(1998/米) | ジャッキー、さすがに歳を取っちゃったね.... | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃(2002/米) | 素早い動きのヨーダに★★ でもそれ以外は「スターウォーズファン」でない私にはタルい映画だった。 ヨーダへの票と矛盾してるけど、CGに頼った感じの動きは目障り。 | [投票] | |
続・猿の惑星(1970/米) | 1作目の蛇足だな... | [投票] | |
プルーフ・オブ・ライフ(2000/米) | ひどいめに会いながらも、奥さんの写真に頬をすりよせ頑張る夫。なのにひどくない〜? 最終的にはどっちがいいの? | [投票] | |
マーキュリー・ライジング(1998/米) | 国家機密、パズル雑誌、暗号、FBI、殺し屋、自閉症の子供、ブルース・ウィリス....そんな沢山の興味をひくようなキーワードを散りばめた骨のない映画。 それにしても、あの殺し屋ってドジ? | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | アクションシーンと、叙情的シーンが間延びしてて、読める展開も楽しめなかった。『フェイス/オフ』の続編説、同感です。 | [投票] | |
ギャング・オブ・ニューヨーク(2002/米=独=伊=英=オランダ) | イタイ、ナガイ、ネムイ。バイオレンスな割には単調な映画です。 | [投票(2)] | |
グリッター・きらめきの向こうに(2001/米) | 特にパーティのシーンは揃いもそろってワーストドレッサー賞。 | [投票] |