tachibanaさんのコメント: 投票数順
シザーハンズ(1990/米) | まさにティム・バートン.はみ出しもののだめ男に万歳! [review] | [投票(1)] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 母親の無償の愛って…主人公に感情移入できない自分は駄目なの? [review] | [投票(1)] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | 可愛ければ何だって許しちゃう! | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 頭を空っぽにしてみる映画!ぐだぐだ言わない!3人にめろめろになりまっす.きゃめろんでぃあすかあいい!というのが正しいに違いない. | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | ナタリー・ポートマンに尽きる.とにかく,かわゆい [review] | [投票] | |
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(1993/米) | 屈折した愛がティムバートンと思えばこそ,まさにこの作品なんてぴったりのはずなのに…5点がつけられない [review] | [投票] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | 情け容赦のないタランティーノ節逃避行はどこへ.後半は一転B級ホラー!(ネタバレ含む) [review] | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | オカルティックで幻想的な世界に首が飛ぶ.そんな映画. [review] | [投票] | |
バットマン・リターンズ(1992/米) | キャットウーマンが余りに可哀そうで切ない作品.バットマンはどうでもいい. [review] | [投票] | |
トゥルー・ロマンス(1993/米) | 恥ずかしくなるタイトルでもタランティーノ!愛とスリルと暴力を楽しもう! [review] | [投票] | |
冷静と情熱のあいだ(2001/日) | 月9をお金をかけて,ちょっと綺麗に撮ってみました…ってなところ [review] | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | お金を掛けた楽しさは十分あり.ただ,変に感動を与えようとする演出はやな感じ!? [review] | [投票] |