コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「この映画のタイトル分かりますか?」 (Madoka)

全2件
[全話題一覧]
この映画のタイトル分かりますか?
Madoka2020年12月08日18時41分更新
こんばんわ。 7年前に見て面白くてビデオも買ったけど無くしてしまい、タイトルも思い出せない映画があります。 多分90年代中盤のアメリカのB級映画。主人公は女子大学生3人組。大学でプールではしゃぎ楽しんだ 生活をしていますが、ある日はしゃいだ三人の乗った車が道にいたホームレスを轢いてしまいます。 その死体を隠しますが・・・というサスペンスです。友情も絡んだサスペンスで結構面白かった。   途中警官が骨の死体を見るシーンがあります。ラストシーンでは3人のうちの1人の女の子がテレビを見ながら泣いています。ちなみにラストサマーではありません。英語と日本語のサブタイトルがあります。 タイトルがここまで出かかっているのにどうしても思い出せません。  この映画じゃなくても、半年位前にネットのタイトルの分からない映画を探していますという掲示板ですごく似た内容の投稿を見ました。この映画より数倍面白そうなので、ラストサマーじゃないけど学園物で序盤人を轢いてしまって隠してそこから色んなサスペンスが始まる・・・という。もうその掲示板の書き込み見当たりません。すごく詳しかったのに。その映画のタイトルも知りたかった。アメリカの映画です。  このできれば両方の映画のタイトルが分かるかた、よろしくお願いいたします。どちらもマイナー系です。
タイトルが分かりました。
Madoka2020年12月14日23時06分更新
逃亡迷路 危険な卒業旅行というものでした。