コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「☆シネ尻☆中すみません:もしも自分自身のコメントに投票できるとしたら?」 (ガブリエルアン・カットグラ)

全2件
[全話題一覧]
☆シネ尻☆中すみません:もしも自分自身のコメントに投票できるとしたら?
ガブリエルアン・カットグラ2002年06月28日05時56分更新
批評空間の皆様、おはようございます!カットグラです。
●送ってうれしい…もらってもうれしい「お気に入り投票」。…もしも、自分自身のコメントに投票できるとしたら…皆様はどうしますか?
・やっぱり全部投票しちゃう!
・コメンテータとしての誇りが許さないっ!から投票しない!
・うーむ…なるべく客観的に見て、我ながらよく書けてるなぁ…と思ったコメントには投票する。
…などなど。いくつか考え方はあると思うのですが…本音の部分をこっそりと(笑)当スレッドに書き込みしていただけると嬉しいですっ!
●えー。ちなみに私は…そうですね。やっぱり全部投票かなっ(笑)♪…うーむ。★5点コメントと★4点コメントはまず投票しちゃいますね。思い入れも強いですから…。それ以外のコメントだったら、まぁよく(120字以内で)まとめられたなぁ…といったコメントになら投票しますです。あっでも絶対投票しちゃう★1点コメントがひとつだけありますです(笑)。
◎それでは皆様、よろしくお願いしますっ♪
Re: もしも自分自身のコメントに投票できるとしたら?
ガブリエルアン・カットグラ2002年06月28日21時26分更新
ガブリエルアン様、もっかいこんばんは!カットグラです。
●うーむ。『ノッティングヒルの恋人』ですねっ。…確かに、短いっ(笑)。でも確かにナットク!のいいコメントじゃないですかっ!…アン様が投票できないので、私が代わりに一票入れてきましたっ♪
●でもでも…アン様の短いコメントといえば、私としましては『スケアクロウ』のコメントが印象深いですねっ(笑)。あれを拝見したときは…まだアン様とこんなふうにおはなしする前でした。…「すんごいスルドいコメント書くお方だなぁ…」と、かなり感動したのを憶えていますですよっ。
●もとい。…え?私の★1点コメント?…教えませんっ(笑)♪
…その代わりヒントをひとつ。私がこれまでの投稿しましたコメントのうち、★1点はたったの2つだけなんですねっ。そんなわけで…私のコメントを点数順に並べていただければ…
◎アン様、書き込みありがとうございましたっ♪