ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ticcho
30代前の男です。基本的にわかりやすいアクション物が好きです。 以前は恥ずかしくて観れなかった、恋愛物も最近、観れるようになりつつあります。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ナチョ・リブレ 覆面の神様(2006/米) | あまり面白くなかったので1時間しか見れませんでした | [投票] | |
蝋人形の館(2005/豪=米) | ホラーが苦手だったので、休み休みでしか見れませんでした。 | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔(2002/米=ニュージーランド) | まずまず。アクションは迫力あるし、ストーリーもいいのでは。 | [投票] | |
ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002/米) | 前作のほうが良かった気がする。中だるみしすぎかな。 | [投票] | |
突入せよ! 「あさま山荘」事件(2002/日) | 現場の指揮官に組織間、報道、部隊の指揮等、プレッシャーがかかるのはわかったんだけど、期待していた内容と外れて残念。 | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | なんかものたらへんかった。ファンタジーを楽しむのなら、ゲームのほうが面白そう。シリーズものなので、通してみたら面白いかも。 | [投票] | |
十二人の怒れる男(1957/米) | 見応えがある。始めから終わりまで、同じシチュエーションなのだが、90分間、飽きずにみれた。すごいことだと思う。 | [投票] | |
少林サッカー(2001/香港) | 馬鹿馬鹿しいんだけど、最後まで、飽きずに観れた不思議な映画。おもしろかった。 | [投票] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | 回想シーンがメインの映画なのだけど、 スムーズに入っていけなかった。 いつ、回想シーンが終わって、 本編の方に戻って、脱出するのだろう、 とそればかり気になった。 部分はいい点もあるけど、全体としてはちょっと好かん。 | [投票(1)] | |
冷静と情熱のあいだ(2001/日) | BGMや設定等、素直に良かったと思います。 ストーリーには何回も裏切られました。 こんなピュアな恋愛をしてみたいです。 でも、でも、二人ともちょっと表情が薄いかも。 | [投票(1)] |