ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
inlet
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
16 | コメント | 3 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ベッカムに恋して(2002/英=独) | ただのベッカーに恋している女の子の話だと思っていたら面食らうぞ。恋あり、友情あり、人種問題あり、そして豪華絢爛、画面が元気いっぱいはじけています。 | [投票(1)] | |
たそがれ清兵衛(2002/日) | リアルな殺陣より何より幕末の貧しい武士の生活をここまで丁寧に描いたことに驚いた。 [review] | [投票(4)] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | 物語の構成も良く、主役のブラビもレッドフォードも良かった。でも、見終わった後物足りないのはなぜ? [review] | [投票] | |
シュレック(2001/米) | うまくセオリーをひっくり返して、小ネタをつないで1本の映画を作った感じ。 大笑いする作品でなくて、ニヤリとする作品に仕上がっています。 [review] | [投票(3)] | |
ポワゾン(2001/米=仏) | アンジェリーナ・ジョリーにタイトルのポアゾンをなーにも感じられない。何でこれがR18なのかねー [review] | [投票] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | テンポの良い展開と、ド派手なアクション。 ストーリーには賛否両論ありましょうが、素直にだまされましょう。 [review] | [投票] | |
エボリューション(2001/米) | おきらくなB級映画。デビッド・ドゥカブニーがパッとしない分(表情が読めない)、オーランド・ジョーンズ がいい感じ。 可もなく不可もなく、まあ、こんなもんでしょう。 | [投票] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | ワクワク、ドキドキ、笑って泣いて、豪華絢爛。二コール・キッドマンがとってもきれい。 ミュージカルって、こんな音楽の使い方もあるんだなー | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 本当に原作に忠実だし、キャスティングは見事だと思うけど、ぼやっとした長すぎる映画です。 [review] | [投票(2)] | |
ターン(2001/日) | 誰もいない世界は見事に描かれていたが、時間を意識しすぎて間延びした感は否めなかった。 まあ、宗教色が前面に出なかったのは良かった。 [review] | [投票(2)] |