ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
sadahiro
ビデオ中心なので途中眠いと駄目です。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
17 | コメント | 6 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
シンドラーのリスト(1993/米) | 迷い無く最高点。さあ偽善者と呼んでくれ! | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | 「猟奇的な彼」って感じですか。 | [投票(1)] | |
バウンド(1996/米) | 情けないけどドキドキしすぎで再生・一時停止の繰り返し。こんなに心臓に悪い映画はない。 | [投票] | |
許されざる者(1992/米) | 事情により吹替で見たのですが、マニーが山田康雄さんなんですよ。そのせいで、なんか全てがルパ〜ンな感じ。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(1989/米) | かっこいいオヤジが好きです。傘で戦闘機を落すオヤジはもっと好きです。 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 人間讃歌におしみない拍手を。 | [投票] | |
エイリアン(1979/米) | あんまりにも人間が阿呆すぎて好かんのです。 | [投票] | |
グッバイ、レーニン!(2003/独) | 失われたことに値する素敵なお葬式。 | [投票] | |
オールド・ボーイ(2003/韓国) | はてしなく負けた感じ。 | [投票(1)] | |
ハウルの動く城(2004/日) | ソフィーの呪いの解き方 [review] | [投票(5)] |