ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ゴンモ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
6 件エイリアン3(1992/米) | やはり第1作ほどのスリルはなかったですね。でも先日、カナダで観てきたAlienResurrectionは迫力ありました。期待して下さい! | [投票] | |
ベスト・フレンズ・ウェディング(1997/米) | ひさびさにちゃんとした恋愛ものを観た気がしました。実はこの映画で初めてCameronDiazを知り、ついでにALifeLessOrdinaryも観ました。最高でした! | [投票] | |
陰謀のセオリー(1997/米) | あんまり”やま”が無かったような気がする。 | [投票] | |
プラトーン(1986/米=英) | これを観たのは中学生のころで、何故か自衛隊に入りたくなった記憶があります。 | [投票] | |
フェノミナン(1996/米) | いい映画でした。感動ものでした。 | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | もともとブルースウィリスが好きだったんですが、”どんぴしゃ”の配役だったと思いました。 [review] | [投票(1)] |