ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
くりをね
ラブストーリー大好き。監督でまず見るかどうか決めてます。 | |
PEB00436@nifty.ne.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
4 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ガタカ(1997/米) | 冷たく哀しく美しく、妙にレトロな未来のお話。この映画のジュード・ロウ は必見! | [投票] | |
依頼人(1994/米) | ブラッド・レンフロ一人だけでこれだけ点数あげたくなっちゃう。名演。 | [投票] | |
恋のためらい フランキーとジョニー(1991/米) | ささやかな人々のささやかな恋を、ゴージャスな二人が演じてるいるのに、 ちゃんとささやかなのが見事。”Let me hear you”はウルトラ名セリフ。 | [投票(2)] | |
刑事ジョン・ブック 目撃者(1985/米) | これぞ、大人の愛の物語。「切ない肉体派」を演じたら右に出ないハリソン・ フォードの裏代表作。 | [投票] | |
(ハル)(1996/日) | パソ婚した身としては、とっても胸キュンなお話。未読メールがない瞬間の 「がっかり」をあんなに上手に描かれるなんて。 | [投票] | |
危険な情事(1987/米) | 不倫にあこがれてセクハラまがいのことをしまくってる上司に「ぜひ」 見せてやりたい一本。 | [投票] | |
恋人たちの予感(1989/米) | ラブストーリーで一番好きな映画。頭でっかちなふたりがだんだん素直になって いくのを、美しいニューヨークの風景の中で観るのが幸せ。 | [投票] | |
バウンド(1996/米) | 美しくてエロティック。そしてスリルフル。一時も目が離せず、めちゃ カッコイイ。マトリックスより断然こっちがいいぞ>ウォシャウスキBros | [投票] | |
恋におちて(1984/米) | 好きで好きで何度も見た作品。リゾーリで本を買って、グランド・セントラル 駅のオイスターバーに行くのが今でもあこがれ。 | [投票(1)] | |
プリシラ(1994/豪) | とにかく元気になれる傑作。グロリア・ゲイナーとアバを耳にすると これを思い出して・・・ | [投票] |