ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ほゆ
考え中です。もう少し待って下さい。 | |
eeesseeess@hotmail.com | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ニキータ(1990/仏) | スリルがあるように、演出しているが、うけねらいが、みえみえ?という印象を抱いた。 | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | カネ返せ! | [投票] | |
ウーピーの新・親子事情 メイド・イン・アメリカ(1993/米) | 深く考えずに、笑いました。 | [投票] | |
ビッグ・ウェンズデー(1978/米) | かっこいいよー。って、叫びたくなる。 サーファー嫌いの私がお勧めする、サーファー映画。 | [投票] | |
ハーレム・ナイト(1989/米) | 娯楽映画として、展開がよくできていると思う。深く考えずに、エディ・マーフィと一緒になって笑いたい方に、おすすめ。 | [投票] | |
ノートルダムのせむし男(1956/仏=伊) | ビクトル・ユゴーと言えば「ああ無情」でしょうか?これは一般に、ノートルダムのせむし男で知られているお話より、もっと原作に近い映画です。 | [投票] | |
ニュールンベルグ裁判(1961/米) | 大切な事は、この映画が、存在する事だと思います。 実際に、ナチスドイツを、裁いた様子が描かれている。 | [投票] | |
つめたく冷えた月(1991/仏) | 屍体を盗んで、淫姦するという、超非凡なストーリー。ストイックな世界がある。 | [投票] | |
ナインハーフ(1985/米) | 9週間と半分の出来事。現実離れした話です。時間が夢のように過ぎる映し方がいいかな。ニューヨークの町並みもピッタリ。 | [投票] | |
少林寺(1982/中国=香港) | この映画のすごいところは、動きです。アクション映画は、苦手な私にも魅力的でした。 | [投票] |