イ・ヒジュンの映画ファンのコメント
虐待の証明(2018/韓国) 海にかかる霧(2014/韓国) KCIA 南山の部長たち(2019/韓国) バッドランド・ハンターズ(2024/韓国) 1987、ある闘いの真実(2017/韓国)が好きな人 | ファンを表示する |
ひゅうちゃんのコメント |
虐待の証明(2018/韓国) | 強いカタルシスをもたらすような展開にはあえてせず、しっかりと現実への目配せもあったのは好印象。 | [投票] | |
バッドランド・ハンターズ(2024/韓国) | マブリーの明らかな無駄遣い、、 | [投票] |