本多信介の映画ファンのコメント
若妻官能クラブ 絶頂遊戯(1980/日) 月光の囁き(1999/日) 愛欲の標的(1979/日) ヤマトナデシコ(1996/日)が好きな人 | ファンを表示する |
近松物語(1954/日) |
日本の映画の真の古典というべき作品。一つ一つの場面が実に生き生きとしている。川での幻想的な愛の場面は特に印象的。 [review] (ちわわ) | [投票(1)] | |
狂愛にぴたりと寄り添ったキャメラ。その緊張感は溝口=宮川の独壇場。 (ヤマカン) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
若妻官能クラブ 絶頂遊戯(1980/日) 月光の囁き(1999/日) 愛欲の標的(1979/日) ヤマトナデシコ(1996/日)が好きな人 | ファンを表示する |
近松物語(1954/日) |
日本の映画の真の古典というべき作品。一つ一つの場面が実に生き生きとしている。川での幻想的な愛の場面は特に印象的。 [review] (ちわわ) | [投票(1)] | |
狂愛にぴたりと寄り添ったキャメラ。その緊張感は溝口=宮川の独壇場。 (ヤマカン) | [投票] |