takasiさんのコメント: 点数順
ミッション:インポッシブル(1996/米) | 期待してただけに物足りなかった。普通。 | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | 前後する構成は素晴らしいけど、見てて疲れる。 | [投票] | |
鳥(1963/米) | 独特の怖さ。内容的にはまずまずだと思う。 | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | それほど面白くなかったなぁ。普通。 | [投票] | |
ビーン(1997/英) | ただの好奇心旺盛な知的障害者にしか見えない。 | [投票(1)] | |
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら(2011/日) | 応援団の演奏が聴けたのは良かった。 [review] | [投票] | |
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル(2010/日) | 戸田さんのペイズリーは好きだけど、いろいろ中途半端で解決しきってないよね。 | [投票] | |
模倣犯(2002/日) | 「浩美は本当にアニマルだなぁ」ってセリフだけ好き。 | [投票] | |
弾丸を噛め(1975/米) | うーんとね、西部劇が合わないんだろう、自分には。初心者でも退屈しない西部劇を教えて下さーい。 | [投票] | |
勝手にしやがれ!!成金計画(1996/日) | さすが Vシネ。 | [投票] | |
イージー・ライダー(1969/米) | 意外とお行儀良い映画でした。 | [投票] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | 珍しくだるい。 | [投票] | |
ツイン・ドラゴン(1992/香港) | うーん、期待はずれ。色々ごちゃついてる感じ。 | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | 面白くなかった。豪華キャストだけに残念。 | [投票] | |
デジモンアドベンチャー(1999/日) | 本編知らないから評価しようが無いです(^^; [review] | [投票] |