世界の終わりの果にさんのコメント: 点数順
マトリックス リローデッド(2003/米) | 風呂敷を広げたまま終わってしまうのは2だからしょうがないのか。レボリューションはナウシカ(原作)の生命に対する答えみたいな終わり方したら誉めるんだけど。どうなるでしょう。 | [投票] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | 良かったところ、コンフレーク?の広告が五月蝿くて投げつける所ぐらいか、、 | [投票] | |
レクイエム・フォー・ドリーム(2000/米) | 狂ってるのはどっちだから抜け出して欲しかった。そこから一歩抜けたドラック映画ってまー見たこと無いですが。 | [投票] | |
恋は舞い降りた。(1997/日) | 最後の歌以外は、只で見る限りまーいいんじゃないというでき。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | 宮崎作品で育ったと思ってる私はもう25歳、流石にもう学ぶべきものは無かったですね。小学生の女の子に見てもらいたいと監督が言ってるように、採点すること自体間違ってるのかも。でも主題歌に負けてない? | [投票(1)] | |
さよならジュピター(1984/日) | 映画見ようとしてる方、時間があれば小説だけ読んでください。小説的には5です | [投票] | |
ターミネーター2(1991/米) | 低予算映画のヒット→金をかけた駄作の誕生を踏みにしてるいい例。なんだ、このあまっちょろいヒューマニズムは。 | [投票] | |
世にも奇妙な物語・映画の特別編(2000/日) | 昔からのファンとしては、うーんTV版の中の方が良いできたくさんあったぞと叫びたい。 | [投票] | |
M/OTHER(1999/日) | 開始20分で止めてしまったから評価するのはおこがましいのですが、「くどい」といって見るのを止めたのはたのは私だけでしょうか。 | [投票] | |
BLOOD:THE LAST VAMPIRE(2000/日) | 技術だけではないとストーリーに含みを持たせようと頑張ったんだろうが、それが中途半端で酷い。画像も躍動感は感じれず、良くできた絵だなとしか思えない。 | [投票] | |
マトリックス レボリューションズ(2003/米) | やっぱり風呂敷畳めなかったのか、理解が足りないのか一回見ただけでは分からなかった。SFファンのつもりなのに。とりあえず言えることカウントダウンもうちょっと練って欲しかった。 [review] | [投票(2)] | |
アイス・ストーム(1997/米) | ラストだけTVで見た。これは最初から見たいということでしおり的コメントでごめんなさい。自分のためです。 | [投票] |