綾さんのコメント: 点数順
メトロポリス(2001/日) | 映像(CG)は素晴らしいの一言・・・ですが内容的にはイマイチ所かイマニ、イマサンのレベルのような・・・。 | [投票(1)] | |
ドーベルマン(1997/仏) | 皆悪役。だけど(だから?)かっこいい。だけど一部の暴力シーンは・・・ホント痛い!! | [投票(1)] | |
仄暗い水の底から(2001/日) | ラスト手前までは「ホラー」としてとても良かった。だけどラスト(落ち)とか何か腑に落ちない。「え?是で良い訳?」って思わず声に出してしまった。 | [投票] | |
モンキーボーン(2001/米) | 前半は笑い続けられる・・・が、後半ダレてきれしまった。惜しむべきは其処か。 | [投票] | |
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ&アメリカ(1997/香港) | 師父は渡米して更に強くなられました。所で・・・師父、何時になったら結婚するんですか〜? | [投票] | |
風雲 ストームライダーズ(1998/香港) | OPでイイ!とドキドキしながら本編に突入したら次から次へと強烈なワイヤーアクション。笑わせていただきました。 | [投票] | |
弟切草(2001/日) | セットがかなりショボイ・・・。それをCGで誤魔化してる感じ。CG自体は悪くは無いですが〜・・・。 | [投票] |