ベルファスト・カウボーイさんのコメント: 更新順
ベリー・バッド・ウェディング(1998/米) | 今まで見た映画の中で、最も退屈で気分の悪くなる映画でした。 [review] | [投票(1)] | |
トラフィック(2000/独=米) | 次回の社員旅行は是非メキシコに・・・。 | [投票] | |
バッド・ルーテナント 刑事とドラッグとキリスト(1992/米) | カイテルが好きな人にはたまらないはず。 | [投票] | |
この森で、天使はバスを降りた(1996/米) | アリソン・エリオット良い。 | [投票] | |
おいしい生活(2000/米) | 面白いと思うよ。 | [投票] | |
グレイス・オブ・マイ・ハート(1996/米) | キャロキンもビーチボーイズもスペクターも大好きだから、 すごく楽しめました。でも、脚色しすぎかな。。。 | [投票] | |
黒猫・白猫(1998/独=仏=ユーゴスラビア) | ... | [投票] | |
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | ジャック(ジョン)ダニエルでも飲もっかな。 [review] | [投票] | |
ザ・プレイヤー(1992/米) | ... | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | ハインライン原作の映画はコレだけなのか。。。 「夏への扉」も映画化して欲しいな。。。 | [投票] | |
シーズンチケット(2000/英) | ひでぇオヤジだ。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ ゴールドメンバー(2002/米) | マイケル・ケインに5点。 | [投票] | |
道(1954/伊) | 「ギター弾きの恋」 | [投票] | |
人情紙風船(1937/日) | 昔、BSで見たんだけど、今は何処に行けば見れるんだろう。。。 [review] | [投票(1)] | |
リトル・ヴォイス(1998/英) | マイケル・ケインオトコマエだね。 [review] | [投票] | |
オー・ブラザー!(2000/米) | アメ公の好きそうな映画。オレも好きだけど。 | [投票(1)] | |
ピンポン(2002/日) | 面白かったよ。ホモ臭い映画だけど。。。 | [投票(2)] | |
ジャッキー・ブラウン(1997/米) | 音楽が良いねぇ。。。 | [投票] | |
クライング・ゲーム(1992/英) | ウィテカーって最高だね。 [review] | [投票(1)] | |
クッキー・フォーチュン(1999/米) | しかしまぁ、あの二人はどこでもやれるんだね。 | [投票(2)] |