ゆうたろーさんのコメント: 更新順
ウェディング・プランナー(2001/米) | ラブコメの王道!J・Loってけっこう可愛かったんだね。 | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | チャカチャカしてて、最初の方は、誰が誰か分からない。 見終わったあともよく分かってないけど・・・ | [投票] | |
メトロポリス(2001/日) | 話としては、ちょい中途半端な気がした。 | [投票] | |
デンジャラス・ビューティー(2000/米) | ズッコケとごまかしと笑い方が、おもろかった。 | [投票] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | 感動。笑いは本当に重要 | [投票] | |
ポセイドン・アドベンチャー(1972/米) | ハチャメチャな神父さんが、グッド | [投票] | |
ユー・ガット・メール(1998/米) | メグ・ライアンかわいらしいね。 | [投票] | |
RONIN(1998/米=英) | カーチェイス長すぎ! | [投票] | |
エントラップメント(1999/米) | ハイテクと練習で、盗むとは・・・おもしろかった。 | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | バカさ加減が、程良い。 | [投票] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | σ(^_^)の頭が悪いのか・・・なんで殺人をしていったのか分からなかった。 | [投票] | |
レイダース 失われた聖櫃〈アーク〉(1981/米) | ワクワクドキドキして、すっごいよかった。 | [投票] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | なんといってもラストが良い!! | [投票] | |
ホーム・アローン(1990/米) | ガキにむかついた。 | [投票] | |
アンドリューNDR114(1999/米) | とてもなが〜〜〜く感じた映画だった。もっと、サクサク話が進むとよかった。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | ちょっと感動したが、いまいち納得できなかった。 | [投票] | |
2番目に幸せなこと(2000/米) | なにも伝わってくるものがなかった。 | [投票] | |
シーズ・オール・ザット(1999/米) | なんか、普通の話だった。 | [投票(1)] | |
ウェディング・シンガー(1998/米) | 笑えるけど、ホッとして、最高!! | [投票] | |
オーロラの彼方へ(2000/米) | 途中で映画のジャンルが変わったような気が・・・ | [投票(7)] |