コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「「NANA」映画化」 (きわ)

全3件
[全話題一覧]
「NANA」映画化
きわ2004年12月03日03時00分更新
矢沢あい原作の少女漫画「NANA」が映画化されるそうです。個人的にすごく好きな漫画なので、いつか映画化されてほしいなあと思っていたらホントになった!嬉しい。。配役には同じく矢沢あい原作の『下弦の月』にも出演していた成宮寛貴も出演予定だそうです。主役の二人のナナには中島美嘉宮崎あおい。他男性陣は松田龍平玉山鉄二などが出演するそうです。(詳しい記事のURLを載せるのに失敗してしまいました++;すみません)
Re: 「NANA」映画化
きわ2004年12月03日03時09分更新
書き忘れてしまいました。監督は『とらばいゆ』などの大谷健太郎監督です。
Re: 「NANA」映画化
MM2005年06月10日20時25分更新
NANAがどんな話か全く知らないのですが、宮崎あおいちゃんが出ると聞いてちょっと興味がわきました。しかも監督は大谷健太郎!アベモン好きなので・・・
でも最近の邦画って、キャストと監督は「おぉっ」と期待させるメンバーなんだけど、実際は印象が薄い作品が多いので、NANAにはがんばってもらいたいものです。