ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
kujira
たまには映画館で見たい・・ | |
king_kujira@yahoo.co.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ロード・トゥ・パーディション(2002/米) | トム・ハンクスがこんなにダンディーだったとは・・・。改めて感心。 | [投票(1)] | |
スティング(1973/米) | 大どんでん返しで騙された後、しばらくするとまた借りて観たくなる・・・そんな映画です。最高でした。 | [投票] | |
アメリ(2001/仏) | 笑わせてもらいました。あのとんでもない妄想には脱帽&爆笑です。 | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | レクター博士が主役なの?なんかこの流れって「逃亡者」→「追跡者」のトミー・リー・ジョーンズみたいだな・・・。でも内容はGOOD。これを見て以来、こてっちゃんが食べれません | [投票] | |
天使のくれた時間(2000/米) | ラストがなぁ・・・ちょっとがっかりしたけどまぁ楽しめた | [投票] | |
U−571(2000/米) | 今まで見た潜水艦モノでは一番良かったなぁ。あっと言う間に終わってしもーた | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | うむむ・・・。ストーリーに納得のいかない作品。話としては面白いかもしれないけど、無理ありすぎでない? | [投票] | |
ホワイトアウト(2000/日) | 期待が大きすぎたかもネ | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | こんなカーアクションは見たことない!特に街中での追いかけっこはもうハラハラドキドキ!ニコラス・ケイジの存在感だけで「5」です! | [投票] | |
スペーストラベラーズ(2000/日) | 途中までは面白い!でも最後がちょっと残念かな〜 | [投票] |