ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
さしみ
なんでも好きな男ですが、最近は映画にはまってます。音楽と映像のマッチングがいいのが好き。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
3 | コメント | 4 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ランボー3 怒りのアフガン(1988/米) | アメリカ、アフガニスタンを賛美する。所詮、アメリカニズムなんてこんなものだろ!? [review] | [投票] | |
美しきセルジュ(1958/仏) | 俺はセルジュよりもフランソワのほうが美しいと思った。田舎の街の中、市域共同体。セルジュも、フランソワも人間臭い性格で好き。 | [投票(1)] | |
オーソン・ウェルズのオセロ(1952/米=仏=伊=モロッコ) | シェークスピア!! [review] | [投票] | |
シャンドライの恋(1998/伊) | 映像は少し語る [review] | [投票] | |
走らなあかん 夜明けまで(1995/日) | いや〜、これは面白いでしょう。難しい映画ばっかり見て、「アメリカ映画嫌い」には合わないかもね。でも、こういうのっていいよね。 | [投票] | |
アムステルダム・ウェイステッド!(1996/オランダ) | 大量生産、大量消費に対する一つの答えである。 [review] | [投票] | |
ケイゾク/映画(2000/日) | 映画として [review] | [投票] | |
マルタイの女(1997/日) | おもろい!キャラクターの個性が際立つ。5点でも良いぐらい。ただ気分的に4点。 | [投票] | |
ボクサー 最後の挑戦(1995/仏) | 全くもってツマラン。最低最悪。俺が映画つくってもこれよりは面白い。金の無駄 | [投票] | |
地雷を踏んだらサヨウナラ(1999/日) | 数日前に見たんだが、もう忘れてしまった。ただなんとなく面白かったような気がするので3.5点、四捨五入で四点。 | [投票] |
Points of View
日本映画 | [投票] |