ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
にゃ
19才、大学生、映画好きです。よろしくお願いします。 ディスプレイが壊れてネットが出来ませんでしたが、ようやくディスプレイを購入(中古で4800円^^) 頼むから1年位もってくれって感じです。最近「なにわ金融道」を見たんだけど面白くって1から5まで一気に見た。 借りたお金はちゃんと返そうと堅く決心致しました(^-^) | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
23 | コメント | 11 |
2 | POV |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
弾丸ランナー(1996/日) | なんだこの男の妄想大爆発映画は!(笑)おもしろい。 | [投票] | |
ドラえもん のび太と鉄人兵団(1986/日) | 最後の、のびたが底抜けに明るい声で発したセリフがいい、とてもいい。声優ってすごいな〜と思った。これ聞いて。 | [投票] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | めちゃくちゃだよねこの映画・・・。でも許せる・・・ってゆうか好きだこの映画。 | [投票] | |
アンタッチャブル(1987/米) | 階段シーンでのアンディ・ガルシアの顔が何故か頭に焼き付いてる。 | [投票] | |
スペーストラベラーズ(2000/日) | あーつまらん。テンポもタイミングもことごとくずれてる。見るべき所は渡辺謙だけ? [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | すごいよこのバカ映画!笑えるしかっちょいいし爽快。 | [投票] | |
フォーエバー・フィーバー(1998/シンガポール) | 面白い。ださださのホック君踊ってるときはかっこいい。 | [投票] | |
金融腐蝕列島 呪縛(1999/日) | わかりづらいうえに、こういう映画にしては妙に非現実的な気がする。いや・・・いろんな意味で・・・。 | [投票] | |
銀河鉄道999(1979/日) | クライマックスからラストまでの盛り上がりで5点あげちゃう。泣きました。 [review] | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太と雲の王国(1992/日) | ドラえもん暴力的すぎ。のびたくん普通すぎ。 | [投票] |
Points of View
何度見ても楽しい! | [投票(2)] |
何度見ても楽しい、何回も見たくなる私のお気に入り。 | |
少数意見 | [投票] |
個人的にお気に入りの作品だけど評価、コメントが少ない作品。 分類というよりただ単に他の方のコメントが聞きたいのでもし見て たらコメントちょーだい。 | |
けいじもの | [投票] |
刑事物じゃなくてニコラス・ケイジが出ている作品(寒) アクションしか見てないけどそのうち他ジャンルも見ていこうと思っているので順次更新予定。 A是非見て Bまずまず Cひまなら・・・ |