ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
らいてぃらいと
映画好きの社会人、24歳。映画は結構幅広く見る雑食型。感動系とカッコ良い系に弱いです。最近観た一押しは、遠い空の向こうにです。かなり良かったぁ〜。 | |
oja@wave.plala.or.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
5 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
遠い空の向こうに(1999/米) | 心地良い涙が流れる映画。見終わったあと、もう一度 最初から観ようって思ったくらい良かった。 | [投票] | |
ドイツチェーンソー大量虐殺(1990/独) | どこかで見たことあるシーンが盛りだくさん。 | [投票] | |
シティ・オブ・エンジェル(1998/米=独) | 一言で言うと、ストーカーの天使って感じかなー。 | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | 最高クールな映画。プラス流れもばっちり。 | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | 一日で男は成長するものだ。女の存在は大きい! | [投票] | |
マカロニ(1985/伊) | 終わり方がいい。見事なフェイドアウト…。 | [投票(1)] | |
ガタカ(1997/米) | なにごとも、ナセバナル。 | [投票] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | ほんとセンスの一言につきる。人間の本質をみた。音楽も最高!!! | [投票(3)] | |
スティング(1973/米) | 騙された本人が自分だったらどうかと思うよ、実際問題。 | [投票] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | 地球なんてちっぽけなもの。ましてや、人の一生なんて。 | [投票] |