ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
R2
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
150 | コメント | 26 |
6 | POV |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ファインディング・ニモ(2003/米) | ドリーを筆頭に、掛け合いがちょっとしつかいというか長い。どの魚も可愛らしいがもう一息って感じがした。 | [投票] | |
16ブロック(2006/米=独) | ストーリーはちょっと無理矢理だが、一気に見せる演出のうまさがある。地味だが色々と「やられた」って思った映画。 [review] | [投票(2)] | |
スター・トレック(2009/米) | 原作は全く知らないが、面白くてびっくり。スポックの存在感が強烈で、主人公を食っていたように感じたけどそういうコメントはあまりないんですね。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米) | 19年のブランクのわりに見た目あんまり変わってないインディに笑った。なんかあと3作くらい平気でやれそう。 | [投票] | |
タイムリミット(2003/米) | 万事休す!なところでとっさに切り抜ける主人公が面白い。 | [投票] | |
ハンコック(2008/米) | 中盤のサプライズ展開、あれ必要だろうか。ハンコックだけで十分面白かった気がするけど…。いつものことながら、ウィル・スミスは最高。 | [投票] | |
最後の恋のはじめ方(2005/米) | 好感の持てるキャラクターばかりでとても後味の良いラブストーリー。ウィルスミスは何やらせてもしなやかでチャーミングだ。 | [投票] | |
ジャンパー(2008/米) | ヘイデン・クリステンセンが悪人面で胡散臭すぎる。密かに期待していたレイチェル・ビルソン嬢も思い切り「一般人!!」て感じでオーラがなかった。 | [投票] | |
ミスト(2007/米) | 極限状況下でここまで醜くなれるのは、全ての生物の中で人間だけではなかろうか。と思ってしまうほどひどい。他の動物はもっとマシな行動とるよね…。 | [投票] | |
素晴らしき日(1996/米) | そんなに昔の映画じゃないのに妙に時代を感じる。 | [投票] |
Plots
2 件クリムゾン・タイド(1995/米) | 核戦争勃発の危機という緊迫した状況で、米海軍の原子力潜水艇アラバマ号を舞台に艦長と副長が核ミサイル発射の是非を巡って対立する。 | [投票] | |
絶体×絶命(1998/米) | 刑事フランク(アンディー・ガルシア)の息子は重度の白血病。苦労して見つけたただ一人の骨髄ドナーはなんと終身刑の凶悪犯罪者マッケイブ(マイケル・キートン)だった!フランクは直接マッケイブに会って移植手術を頼むが、手術の直前にマッケイブは脱走してしまう。息子の命を救えるのは彼一人、何としても捕まえなければ・・・! | [投票] |
Points of View
ギャングスターズ | [投票(2)] |
ギャングな世界を描いた、ギャングたちの映画。警察が主役でギャングを追っかける映画は入りません。暗黒度が高い順にA、B、C。 | |
飲み物をこぼす人々 | [投票(4)] |
そのまんま。登場人物がコーヒーやジュースをこぼします。Aホット、Bコールド、C不明 |