ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ルフィ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
11 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
処刑人(1999/カナダ=米) | かっこいい二人を見るだけでも価値あり! 撮り方もなかなかです。 | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | メチャ、手に汗かいちゃったよ! | [投票(1)] | |
運動靴と赤い金魚(1997/イラン) | 心が温かくなる感じ。 現代の若者に見てもらいたい作品です。 | [投票] | |
いとこのビニー(1992/米) | マリサにつきるね。 裁判のシーンではっきりすっぱり答えちゃうところが メチャ以外で、でもオオ−っとまたスカ−っとしちゃった。 | [投票(1)] | |
ミルドレッド 輝きの季節(1996/米=仏) | ジェイク・ロイドまだ幼い彼だけど雰囲気があっていい。 マリサは私のイメージじゃないけど、それもまたいいかも。 | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | ラストは涙、涙。ブルースウィリスいいとこもっていきすぎ! | [投票(1)] | |
プリティ・ブライド(1999/米) | ジュリアはやっぱりキュートです。… [review] | [投票] | |
隣人は静かに笑う(1998/米) | 納得いかない展開。 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 家族の愛ってほんとうにすごい。 ジョゼがすっごくかわいかった。戦車もすごい。 | [投票] | |
デッドマン・ウォーキング(1995/米) | 加害者と被害者の両親なんか考えさせられるものがあった。 | [投票] |