ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
まやか
視覚が辛くなるようなドロドロ系以外であれば、わりと何でも見ます。でも、やはり後味さわやかな楽しい映画が好き! | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
5 | コメント |
Comments
7 件ダイ・ハード4.0(2007/米) | ブルース・ウィリスの頑張りと、なんと言ってもダイ・ハードなので4。今までにないキャラクター達も良かったです。ちなみに、 [review] | [投票] | |
TRICK 劇場版2(2006/日) | 昨年テレビで放映した新作スペシャルの方が面白かった。今回は矢部の出番少ないし。。でもでもTRICK大好きです!シリーズ復活希望!! | [投票(1)] | |
アイランド(2005/米) | 扱っているテーマとアクション、この二点は5。その他諸々は3。展開は派手なのに、どうも後味がスッキリしなかった。 | [投票(3)] | |
冷静と情熱のあいだ(2001/日) | キャラも見た目もマーヴの方に惹かれた。ちなみに、あおいが彼らにあんなに愛さるワケが描写されていたら3点。 | [投票] | |
ピースメーカー(1997/米) | これを見て、アメリカも1度は現代の戦争を自国で経験した方がいいんじゃないか、、なんて思ってしまった私。。 | [投票] | |
ウェイクアップ!ネッド(1998/英) | もうちょっとひねるか、すっきりするかでも好いような気もしますが結構楽しめました。ああいった生活もいーなーと思いつつ笑えます。 | [投票] | |
アントニア(1995/英=ベルギー=オランダ) | 笑いあり、泣きあり、でも最後にはとても勇気が沸いてくる映画。ヨーロッパの田園風景の中にはそぐわない程みんなキャラが強烈! | [投票(1)] |