ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Ms.Draw
シネスケ初心者です。映画鑑賞は時間の空いた時を見つけてします。 | |
[参加掲示板] [招待者: Osuone.B.Gloss] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント | 1 |
Comments
10 件トレジャー・プラネット(2002/米) | 宇宙のCG映像がとても綺麗だった。 色んな意味でディズニーらしさがなかった。 色々あるが、最初から最後までワクワクしながら観られたのが良かった。 | [投票] | |
死ぬまでにしたい10のこと(2003/カナダ=スペイン) | 予想通り泣きましたが、 [review] | [投票] | |
おまえうまそうだな(2010/日) | 観ている側も心がほっこりした。是非、多くの人に知ってもらいたい。 | [投票] | |
ルイスと未来泥棒(2007/米) | 話題にならなかったから、あまり期待はしていませんでしたが。 [review] | [投票] | |
フック(1991/米) | もっと幼いころに観ていたら、純粋に捉えられていただろうなと思う。 [review] | [投票] | |
あしたのジョー(2011/日) | 話の内容をまったく知らなかったため、先入観なしで鑑賞。主役よりも伊勢谷友介の力石徹、香川照之の丹下段平が印象深い。個人的には楽しめた作品だった。これを機に原作を読んでみたい。 | [投票(1)] | |
新しい人生のはじめかた(2008/米) | 熟年の恋愛も素敵だと思った。 [review] | [投票] | |
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(2011/英=米) | この作品の評価としては、4が妥当なのかも知れない。しかし、シリーズ最終作として5を付けた。小学生の頃から原作・映画を観てきたが、とうとう終わってしまったのだと思うと、心に寂しさが込み上げてくる。 [review] | [投票] | |
私の中のあなた(2009/米) | 涙が止まらなかった。 [review] | [投票] | |
サマータイムマシンブルース(2005/日) | ある大学SF研究会の夏休み、それは突然起こった・・。 [review] | [投票] |
Plots
1 件ライオン・キングII(1998/米) | プライドランドの王となったシンバ。妻ナラとの間に生まれた娘キアラは、天真爛漫に育つ。シンバは、娘が心配で仕方ない。そんな時、キアラはシンバの叔父スカーの跡取りとして育てられたコブと仲良くなる。だが、それはアウトランドに追いやられたライオンたちによるプライドランドを乗っ取るための作戦だった。シンバを憎み、いずれライオンたちのリーダーとなることが運命づけられていたコブだが、次第にキアラと恋に落ちていく。プライドランドの運命、そしてキアラとコブはどうなる。 | [投票] |