ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Zfan
映画館でなくDVDが主です。話題作も辛抱強く待っています。賞や人気、一般的な評価にはまどわされないつもりですが、後日評価を変えることは多々あります。B級だと勝手に思ったものが以外と良かったりするとすごく得した気分になりますが、B級がC級にも満たなかったりすると怒りを感じます。 | |
[参加掲示板] [招待者: ダリア] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
36 | コメント | 54 |
POV | 14 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
アド・アストラ(2019/米) | 半世紀生きてきて、初めてヨーロッパ行きました。いくら長距離エコノミーでも行きと帰りに2度観れる映画はいままで無かったのですが、それだけ圧倒的な映像。 [review] | [投票(1)] | |
デビル(2010/米) | 罰せられる側の罪には?マークもつくが、映像の見せ方やテンポも良く、ストーリーとしても優れていると思う。 | [投票] | |
アジャストメント(2011/米) | 見所は... [review] | [投票] | |
アウェイク(2007/米) | 予告編を観てなかったおかげで結構楽しめました。所々のアイデアや映し方なども良いです。 | [投票] | |
レポゼッション・メン(2010/米) | また大きな問題が主人公半径1mのミクロの問題になっていくという、米映画典型展開かと思ってガッカリしてましたが [review] | [投票] | |
インセプション(2010/米) | 何回も見直しましたが良く出来ています。心地よい頭の疲れは苦痛だった受験勉強とは別種でもあり同種でもあったような。 | [投票] | |
ニック・オブ・タイム(1995/米) | 映画としては良く出来ているが、 [review] | [投票] | |
シャッフル(2007/米) | さほど期待していなかったが良い方に裏切られた。いわゆるタイムツイステッドものの宿命である分りにくさもない。主人公のサンドラ・ブロックも良い雰囲気を出している。 | [投票] | |
第9地区(2009/米=ニュージーランド) | 序盤の雰囲気や無気力エイリアンという斬新な設定から、新味のある社会派?SFなのかなと期待したが... [review] | [投票(3)] | |
マイ・ライフ、マイ・ファミリー(2007/米) | 何だ向こうも高齢者の問題って切実なんだな、と当たり前の事に感心してしまった。落ち着いた演出が現実感を出していていい。 | [投票] |