ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
スノーウィ★
ハリーポッターと誕生日が一緒☆外国の映画が大好きです☆初めて映画で感動したのは小学生の頃に見た『パーフェクト・ワールド』私にとっては思い入れのある作品☆ 最寄りの映画館がないのでDVDになってから見ることが多いです。なので最新の映画にコメントはあまりできないかも…極力頑張りますが☆最近は海外ドラマにもハマっております☆『ゾディアック』からロバート・ダウニーJr.にハマってしまいましたーーっ贔屓点してたらすみませんw☆頑張って参考になるコメントやら共感していただけるコメントを書いていければと思っております!まだまだコメント数が少ないのですが…よろしくお願いしますね☆ | |
[参加掲示板] [招待者: くたー] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
20 | コメント | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ハムレット(1990/米) | 初めてのハムレット。ヘレナ・ボナム・カーターはやっぱり凄い。 [review] | [投票] | |
96時間(2008/仏) | 今年のベスト・ファーザー賞に決定だね!それより何より、走ってるシーンがつらそうたけど大丈夫?といらぬ心配をブライアンではなくリーアム・ニーソンに(笑) | [投票] | |
アリス・イン・ワンダーランド(2010/米) | 映像よりも内容重視な私には満足いかない。 [review] | [投票] | |
しあわせの隠れ場所(2009/米) | こんな話は出来すぎだ!なんてちょっとでも疑ったらリー・アンにブン殴られそう。 [review] | [投票] | |
第9地区(2009/米=ニュージーランド) | コメディ・・ [review] | [投票(4)] | |
シャッターアイランド(2010/米) | 宣伝が悪いと思うんですけど? [review] | [投票(6)] | |
NINE(2009/米) | 『シカゴ』のようなスピード感や高揚感が無く、全体的にじめっとした感じは舞台がイタリアだからでしょうか? [review] | [投票] | |
シャーロック・ホームズ(2009/米) | 宮崎アニメのホームズを見ていたので紳士的なイメージが定着していた。初めは破天荒なホームズに戸惑いつつも・・・ [review] | [投票(1)] | |
フィリップ、きみを愛してる!(2009/仏) | ユアン・マクレガーが本当に乙女に見えた。すごい俳優だよほんと。個人的にはロドリゴ・サントロがスリムに戻ってて良かった(笑) | [投票(1)] | |
ダークナイト(2008/米) | ジャック・ニコルソンじゃなきゃ絶対嫌!と思ってたけどヒース・レジャー良かった!間違いなく彼は後の世代にも語り継がれるでしょうね | [投票] |