ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
とりお
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
15 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
39 刑法第三十九条(1999/日) | 現在の刑法は青少年に対して手厚すぎるかな?という 疑問を僕自身持っており、興味深く見ることが できました。 | [投票] | |
シン・レッド・ライン(1998/米) | 戦争の不条理さを強く感じさせます。 | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | 好きですね、この映画は。 | [投票] | |
地獄の黙示録(1979/米) | 全体的に狂った雰囲気がありますね。 | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | ストーリーを追ってはいけない映画ですね。 不思議な楽しさがありました。 | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | 犯人が軽すぎるかなあ。 | [投票] | |
どら平太(2000/日) | 水戸黄門的であったり、忠臣蔵的であったりして 先が読めているんだけれども、日本人なら誰もが 好む要素が満載の映画だと思いました。 | [投票] | |
ガタカ(1997/米) | 遺伝子が解読されるのも善し悪しですね。 非常に面白い映画でした。 | [投票] | |
カンゾー先生(1998/日) | 高い理想を持ちながらも、庶民の生活に根ざした 医療活動を行ったカンゾー先生に感動。 | [投票] | |
ラストゲーム(1998/米) | スポーツ界の真実の一端を見た気がしました。 | [投票] |