ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Medusa
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
58 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
死の家(1998/カナダ) | おぞましくて、それなりにサスペンスの雰囲気も守っているのに、何せ退屈……なぜでしょう? | [投票] | |
アウトブレイク(1995/米) | 出演者のそうそうたる顔ぶれの割に、内容がただのパニックものと一線を画せていない気がします。 | [投票] | |
メン・イン・ブラック(1997/米) | こんな人たちが地球を守ってくれていたら、ギスギスした争いがもっと減りそうな気がするのですが。 | [投票] | |
処刑人(1999/カナダ=米) | 予告編のほうが音楽と相まって数倍格好良かったですが、ウィレム・デフォーの突き抜け方はやはりただ者ではありませんね。 | [投票] | |
パール・ハーバー(2001/米) | ヒロインの生き様が受け入れられない、というより正直汚らしいと思いました。ちぐはぐな恋愛モノを撮りたかったのなら、題材が何もパールハーバーである必要はありませんでした。 | [投票(2)] | |
バックドラフト(1991/米) | 「消防士になりたいーっ」と子供のような思いで胸を一杯にさせてくれたこの作品には手放しで5点をあげたいと思います。 | [投票] | |
エイリアン(1979/米) | ギーガーのデザインがなかったなら、不朽の名作としてここまで名前が残ったのでしょうか?映画の神様はときに素敵な偶然を起こしてくれます。 | [投票] | |
八つ墓村(1977/日) | 私にとって、この作品はあらゆるホラーを凌駕しています。日本人って世界で一番恐ろしい民族なのかも。でも渥美清の笑顔に救われました。 | [投票] | |
ミツバチのささやき(1972/スペイン) | 語るほどに陳腐になってしまうものがありますが、少女の多感さもそのひとつでしょう。理屈で透徹できないものがあっても良いんだと思います。 | [投票(1)] | |
エンゼル・ハート(1987/米) | 落語のようなオチに、「はぁ?」という感じでした。この頃からミッキー・ロークの凋落が始まっていたような……。 | [投票] |