ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
USIU
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
49 | コメント | 2 |
POV | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
アビエイター(2004/米=日=独) | ものすごい金が掛かってる。ディカプリオは熱演。あれだけエキセントリックな人物なのに、側近が誰も離れてないのは人徳なのか。見てておもったのはイーロン・マスクもこんな人物なのかもなと。(2024/04/21/KOBCL) | [投票] | |
ニュー・ワールド(2005/米) | 自然描写は相変わらず美しい。 | [投票] | |
1900年(1976/独=仏=伊) | 長いよなあ。2回に分けて見たが、イタリアの20世紀の歴史を全くと言っていいほど知らないから、興味深かった。結局なにかの主義にとらわれるとろくな事はないというメッセージを受け取った。ファシズム、共産主義。 | [投票] | |
惑星ソラリス(1972/露) | なんのこっちゃようわからんかった。ハリウッド映画に毒されすぎたんかな。どういう意味なんやろ。(2024/04/07/KOCL) [review] | [投票] | |
おおかみこどもの雨と雪(2012/日) | 細田守さんの映画何本かみたけど、この作品が一番だなあ。おかんは頑張ってる、子供を守るために。(2024/04/05/NICL) [review] | [投票] | |
13デイズ(2000/米) | やっぱり身内がやばいんだな。それでも無茶な命令を聞いてくれる末端のパイロットとかもいるし、とにかくよく戦争を回避した。(2024/03/19/KOBCL) | [投票] | |
英国式庭園殺人事件(1982/英) | 眠かった。もったいぶったイギリス英語の会話劇。お勧めはしない。(2024/03/15/NICL) | [投票] | |
ホビット 竜に奪われた王国(2013/米=ニュージーランド) | 主人公が活躍し始めた。とにかくいろんなやつが襲ってきててんこ盛りの物語。 [review] | [投票] | |
ホビット 思いがけない冒険(2012/米=ニュージーランド) | 長いよなあ。3本プラス3本目はDVD5枚組。ガンダルフ無双だなと。(2024/03/03/KOBCL) | [投票] | |
トップガン マーヴェリック(2022/米) | トム・クルーズはアメリカ人の事線に触れるのがうますぎる。この映画アメリカ人好きやろなあ。(2024/03/05/NICL) [review] | [投票] |