ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
zou
m08008@edu.toyama-nct.ac.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
3 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
から騒ぎ(1993/米) | テンポが良くはまってしまった。 | [投票] | |
パーフェクト・ワールド(1993/米) | ケビンコスナーはかっこいい | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | ベン・アフレックとスティーブ・ブジェーミはよかった。映像と音は良いがもう少し内容にこってほしかった。 | [投票] | |
デスペラード(1995/コロンビア) | 鉄砲を撃つ映画はかっこいい | [投票] | |
キリング・ゾーイ(1993/米=仏) | ジュリー・デルピーが良かった | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | 映画館で見れば良かった | [投票] | |
クライング・ゲーム(1992/英) | 展開が良かった。 | [投票] | |
ファーゴ(1996/米) | 期待して見たが期待外れ。普通のサスペンスだと思う。 | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | ビデオで見たので迫力はなっかたが、ストーリーは最高。はじめはどうせパニックものだから面白くないと思っていたが全然違った。 | [投票] | |
リバー・ランズ・スルー・イット(1992/米) | ブラット・ピットの役が良かった | [投票] |