ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ウッド
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント | 4 |
Comments
10 件雨月物語(1953/日) | 個人的には『羅生門』の京マチ子より好きだ。モノクロが妖美! | [投票] | |
アメリ(2001/仏) | 姪に誘われて渋々見に行った。まさか嵌るとは驚き、幸せがこんな近くにあったとは。 | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 原作を読んでから観ればいいのか・・・ | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | WASABIの予告編を観ただけで、こっちの評価を高くしておく。 | [投票] | |
ガントレット(1977/米) | 刑事と娼婦が対等な相棒となる。ラストの見せ場は確かに(銃弾って当たらないもんだな) | [投票] | |
シンドラーのリスト(1993/米) | スピルバーグの「ユダヤ人としてやるべきことをやった」この言葉だけで涙。 | [投票(1)] | |
マークスの山(1995/日) | 大筋は原作通りだが、人間の裏表、暗い陰の部分まで伝わってこなかった。 | [投票] | |
天国と地獄(1963/日) | 三船敏郎から仲代達矢に交代する前後編映画。今見ても古臭さを感じさせない世界の黒澤明 | [投票(1)] | |
虹をつかむ男(1996/日) | 渥美清へのオマージュ!うんその通りだ。 | [投票] | |
用心棒(1961/日) | 完成度の高い映画、三船ここに在り。 | [投票] |