ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
箸尾人
未熟者ですが、よろしくお願いします。 | |
sanks828@kcn.ne.jp | |
URL | http://www1.kcn.ne.jp/~sanks828/ |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
25 | コメント | 31 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
レオン(1994/仏=米) | この映画を見終わって最初にやった事・・・ [review] | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | ムスカの存在は自分にとって大きかった [review] | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 最初から最後まで釘付けでした・・・ [review] | [投票] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | 過去のシーンの入れ方に疑問を感じる。ただ、あのスパイならではの知的な救出劇(?)は結構良かったかな。 | [投票] | |
オクトパス(2000/米) | 面白くなかったがもう一つ微妙に突っ込みたいこと→ [review] | [投票] | |
スリー・キングス(1999/米) | 見終わってから、しばらくポカーンとしていた・・・ | [投票] | |
ターミネーター3(2003/米) | ターミネータってこんなに笑える作品だっけ?(笑)内容は「2」に比べるとちょっと薄い感じがする。ただ、ラストは結構以外だった。 | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003/日) | 笑える所は笑える。出演者の演技も衰えを見せていないし。ただ、1作目に比べるとパターン化(?)された感じがして、あまり高得点を与える気にはならない・・・ | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | 最後の方でちょっと思ったこと・・・ [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 美しい薔薇にはトゲがある・・・これは違うかな(笑) | [投票] |