ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
OCTA
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
7 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
クロウ −飛翔伝説−(1994/米) | 微妙。イイんですが、やっぱりアメ映画はアメ映画なんだな…と。 | [投票] | |
田園に死す(1974/日) | ばったりちょうど岡本太郎の「神秘日本(オシラの魂)」とか読んでたので、「東北地方の社会…」ってことばかり思ってました。きれいね。大人ってキタナイわね。 | [投票(1)] | |
バタアシ金魚(1990/日) | 筒井道隆の狂ったような笑い方に3点。この人はなんか損してるな〜とこの映画を見て思いました。キッチリした青年役より殺人鬼とかストーカーとかクレイジーな筒井道隆を見たい!!と私は切望する! | [投票(1)] | |
夢二(1991/日) | この監督の映像って良きにしろ、悪きにしろ平面的で絵画的だなぁと思いました。映像っつーか、どこか紙芝居を見ているような感じがします。 | [投票(1)] | |
シド・アンド・ナンシー(1986/英) | 子供が代表で2人ほどでていたと思います。私もああいう風なことをしたいなと少し思いました。 | [投票] | |
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ(1999/独=米=仏=キューバ) | 美しくて素晴らしい音楽。のためのー…‥・・・。 | [投票] | |
ヴァージン・スーサイズ(1999/米) | セシリアちゃんに3票。あとは感傷的なミュージックビデオだと思います。 | [投票] | |
薔薇の葬列(1969/日) | この時代をリアルに知らないからでしょうか、ユニークに見えました。 男の人の身体と女の人の身体ってどう足掻いても違うんだなぁーとか思いました。 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 安心して見られない映画でした。 | [投票(1)] | |
なまいきシャルロット(1985/スイス=仏) | シャルロットの映画みたいだけど、おいらはルルに4票なのですが。 | [投票(3)] |