ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
love the3rd
最近狂った様に映画見まくってます。男の渋さ、かっこよさがにじみ出てる映画なんぞが好きです。頻繁に東武練馬のワーナーマイカルに出没します。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント |
Comments
6 件ターミネーター2(1991/米) | ジェームズ・キャメロンはやっぱり凄いよ。これぞまさしく(良い意味で)ハリウッド的映画だ。アクションに大満足した後にラストで泣かしてくれる、映画観た〜って感じにさせてくれるのが良い。キャラも良かったですね。 | [投票(1)] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | かっこいい映像、小道具が素敵な映画。爆破シーンとか、ヘリコプターとか。ジョン・トラボルタ金八みたいな髪型が気になるよ。けどTVRをあんなにカッコ良く乗りこなしちゃうのは彼だけかも?ヒュ−・ジャックマンも要チェック。 | [投票] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | 歌&音楽凄いですね。ダンスもカンカンもお姉ちゃん達も迫力あったし。鳥肌立ちっぱなし(笑)笑う所は笑って、ラブシーンでは涙ほろり。出演者の声も良し。ただ映画という点で今一つ満足感に欠けるかな。ストーリー単調だし。 | [投票(1)] | |
ハムナプトラ・失われた砂漠の都(1999/米) | 何も考えないでひたすら楽しんで盛り上るのがこの映画の正しい観かただと思う。アーデス・ベイがおいしいとこ取りで素敵。こうゆう娯楽映画好き。 | [投票] | |
処刑人(1999/カナダ=米) | 最初に観た時はなんで処刑人になった?って感じだったけど2度目の観賞でキャラと構成の面白さに気づき3度目にはクセになってしまう映画。続編望む。 | [投票] | |
アラビアのロレンス(1962/米) | 砂漠がすっごく綺麗に映されてる。そしてその中での男達の闘いと葛藤。うーん、ロマンですね。3回位観ると色んな観かたができる映画。 | [投票] |