ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Happy
人生の指針は『デビルマン』、『漂流教室』、『風の谷のナウシカ』(いずれもマンガ版)。「人は一人では、生きていけないんだよ」って言われちゃった……。1967年生まれ。どーぞ、ヨロシク。(2004.5) | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
50 | コメント | 83 |
あらすじ | 1 | |
POV | 3 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
涙そうそう(2006/日) | 『みゆき』的な結末なら、まだ許せたかも。 [review] | [投票] | |
スカイハイ 劇場版(2003/日) | B級なのは、とっくに承知! 釈ちゃんが、凛々しく、美しいこと。それが全て。 [review] | [投票] | |
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(2001/米) | ヘドウィグ、素顔がキレイじゃな〜ぃ♪ 芸術家なのよ〜。男でも女でも、もーどうでもいいわよ。 [review] | [投票(1)] | |
クラッシュ(2005/米=独) | そーか、そういうことか! 人を外見で……。 [review] | [投票(2)] | |
GO(2001/日) | 「牛乳、飲みなさい!」 大竹しのぶの迫力にシビレタ〜。小説を先に読んじゃったからなぁ……。柴咲コウは、なんか違うと思う。 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 「え゜ー!」って、叫んでしまうほどの衝撃の展開! そして、ぞぞぞ〜っと背筋が寒くなる。 [review] | [投票] | |
ミート・ザ・ペアレンツ(2000/米) | シャレにならない事件の連続で、あと味が悪い。もっと、心から笑えるほうがいいなぁ……。 | [投票(1)] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | あーぁ、何度見ても、ドキドキするし、可笑しいし、ホロっときちゃうんだよな〜。 | [投票] | |
悪いことしましョ!(2000/米) | 「もしも、○○さえあれば」とか、「もしも、○○になれたらとか」って、誰もが考えるけど…… [review] | [投票(1)] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | 効果音がこわ〜い(泣) しかーし、ゾンビ軍団&CG丸出しモンスターが出てくると、なんか笑っちゃう。ミラ様が、美しい♪ もっと、バンバン拳銃をぶっ放して欲しかったぞー! | [投票] |
Plots
1 件レイン(2000/タイ) | この世のあらゆる快楽とあらゆる地獄が隣り合わせで存在する街、バンコク。その片隅で、ひっそりと暮らしている聾唖の青年コンは、腕利きの殺し屋だった。天涯孤独な彼が唯一心を許せる存在は、元殺し屋のジョーだけだ。非情なまでの完璧さで次々と仕事をこなすコンは、薬局で出会ったフォン(タイ語で雨の意)という名の少女に心引かれ、はじめて人を愛することを知る。ある日、ジョーの彼女で情報屋のオームが巻き込まれた事件が、コンの運命を大きく変えていく……。監督は、香港出身の双子の兄弟オキサイド・パンとダニー・パン。 | [投票] |