ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ことぶき
「トーチソング・トリロジー」が私的にはベスト映画。 他にも「ベント」「カーテンコール」と、ホモセクシャルの映画には素晴らしい作品が多いと思っているんですが、なかなか賛同してくれる人とお会いできず(悲)。 ガイ・リッチー、マイケル・ウインターボトム、ラッセ・ハルストレム、ウォシャウスキー兄弟、コーエン兄弟の作品も大好きです。 *映画と本と音楽と医学の(雑多だ)HPを開いています。 よろしかったら一度いらしてください。 | |
URL | http://www05.u-page.so-net.ne.jp/wa2/sayaka-h/index.html |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
7 | コメント | 2 |
Comments
8 件17歳のカルテ(1999/米) | ちょっとばかし人生につまずいた女の子のお話 [review] | [投票] | |
スリー・キングス(1999/米) | シニカルな反戦映画 [review] | [投票(5)] | |
シューティング・フィッシュ(1997/英) | ダビスタ気分も味わえます [review] | [投票] | |
ことの終わり(1999/英) | すごく期待してたのに。 [review] | [投票] | |
ランダム・ハーツ(1999/米) | 内容ないのにひっぱりすぎ、無理しすぎ。 [review] | [投票] | |
ホワット・ライズ・ビニース(2000/米) | 低血圧性の恐怖でした。 [review] | [投票] | |
トーチソングトリロジー(1988/米) | 主人公がゲイだというだけで拒否反応をおこしてしまう人が多いのが、本当に残念。 [review] | [投票(1)] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | 原作と比較するのは酷かも? [review] | [投票(1)] |